

しばらくお休みします

今年はちゃんとブログ書かなきゃなと思ってましたが、
なかなかまとまった時間がなく、結局1月も2回しか
UPできませんでした(^^;

この状態でほったらかしにするのも申し訳ないので、
当面の間ここはお休みさせていただきます。

また余裕ができましたら再開したいと思いますので、
それまでみなさん、ごきげんよう!

(o゜-゜o)ノ チャオ


こんなの初めて

昨年暮れから引いていた風邪らしき症状。
具体的には、夜間の発熱と、止まらない咳で、
結局その日だけにとどまらず、4日の夜まで続きました…。
おかげで正月休み中は初詣以外はずっと家で寝てました(´;ェ;`)ウゥ・・・

で昨日5日。
やっとこさかかりつけのドクターに診てもらったところ、
気管支炎との診断。
「ずっとガマンしとったの?つらかったでしょう」
とまで言われてしまいました(^^;

以来まだ若干咳が出るものの、熱は大丈夫そうなので、
とりあえずは薬が効いてるものと思われます。

過去に正月に風邪を引くことはありましたが、ここまでひどく、
なおかつどこにも出かけず仕舞だったのは、結婚以来初めてかもしれません。

あ~情けな~~~(T▽T)アハハ!

みなさんもくれぐれも体にはお気を付けくださいませ。

謹賀新年2011

新年あけましておめでとうございます


昨年中は大変お世話になりました。
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
今年は「気負わず、したたかに生きよう」と思っていますので、
皆さまには今後ともよろしくお願い申し上げます。

で早速ですが・・・

昨夜から風邪を引きまして、熱も37度後半まで上がりました(^^;
今朝は熱は下がったものの独特のけだるさがありまして、
なんだかな~って感じです(´;ェ;`)ウゥ・・・
ま、これも厄年の洗礼なんでしょうな~
とりあえずは、家族や周囲に影響がなかったことが幸いと思い、
今年1年頑張っていきたいと思います!

今年は泣かないもん♪(笑)

2010年総括

気がつけば・・・ 明日が2010年最終日。
うーん、実に早い。早すぎです(;´▽`A``

結果的に当初の目標は果たせず、なんとなく流されてしまった感が強い、
そんな1年でしたが、本厄という意味合いからすると、
今年はこれでよかったのかな~と思えるようになってきました。
(って甘いかな(='m') ウププ)
でも来年こそは、何かしらムーブメント(もちろんいい意味での)
があることを期待してやみません。

とその前に・・・。

明日はお風呂の掃除しなくちゃ!(爆)

皆さんには今年1年間、大変お世話になりました。
徐々にしょーもないブログになりつつありますが、
こうしてなんとか続けられたのも皆さんのおかげです。
ありがとうございました!

そして、皆さんとまた新しい年を迎えられることに感謝です^^

来年はお互いにいい1年になるといいですね~

では・・・少し早いですが、よいお年を!

(o゜-゜o)ノ チャオ

臨時休業

例年ならば、毎年12月23日は出勤日だったのですが、
前日の昨日の朝、急に「明日は休みにする」との発表。
要は現場がヒマやからという理由らしいけど、
営業のことはなんも考えてないんだなと・・・。
同時に前日に決定だなんてまぁいい加減なトップだな~と
しみじみ思いました。

おかげで昨日は予定を大幅に変更せざるを得なくなり、
ドタバタの1日でした・・・。
(しかも夜は急な飲みのお誘いもあり(^^;)

で迎えた今日。何も知らないお客さんから、
「会社に電話しても、誰も出んのやけどどうなってるん?」
という電話が数本、俺の携帯にありました。
やっぱこうなるんですよね~
なんか申し訳なくって、つらかったなぁ。

とりあえず今日はできる限りの対処をしましたが、
果たして、明日どんな結果が待ち受けるのか・・・。
怖いような、でも楽しみのような、複雑な気分です(爆)

あ、今日の俺ですか?
今日は・・・なんもしてません(⌒▽⌒)アハハ!
ま、ゆっくり休んで、年末の追い込みに備えま~す♪
プロフィール

KAMEchan

Author:KAMEchan
生息地:北陸は石川県
年 齢:俗に言う「オヤジ」です
家 族:妻・娘2人・じじばば
音 楽:吉川晃司などなど
E-mail:k2kame(アットマーク)mail.goo.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
